にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

握手会レポ&8月2日のコンサート!

こんにちにゃんみな~(・v・)ノ

PC久々すぎてなかなか文が書けないにゃんみなです←

 

hatena久々やぁ(*´∀`*)

最近いろいろ忙しくてBlog更新できなくてすいません(´・ω・`)

 

えーっと最初に。。。8月2日のSSAのコンサートの感想から!!

セットリストは曖昧でしか覚えてないので、。。。

 

カット!!←

席は思ってたより見れた(`・ω・´)b

何より会場にいれただけでもう幸せだったー♥

 

印象的だったのは

やはり。。。みなみちゃん&にゃんにゃん&カワエーの

ハート型ウイルス!

あれは私得でしたw

 

あと、MC面白かったなぁー(笑)

 

あ、なによりコンサートで「生きるって素晴らしい」って曲聞いてから

めっちゃ最近聞くようになったw←

 

あとは盛り上がる曲とか本当最高だったー

(重力シンパシー大声ダイヤモンドなど...)

 

本当楽しかった!!

 

 

 

そして、昨日の握手会レポ!!

隙間からみれたメンバーは、

じゅりな、まゆゆ、にゃんにゃん、とむちゃん

なっつんでした!!

 

握手するのは、

たかみな×2で、2部3部です←

思ったけど、個別みなみちゃんしか買ったことないw

 

えっと。。。何しゃべろうかわからないままレーンに並んだんだよねwww

そのおかげて2部グタグタwww

 

たかみな→た

にゃんみな→に

 

に「お久しぶり!」

た「お久しぶりーっ」

に「覚えてる??」(言うつもりなかったのに言ってしまったw)

た「覚えてるよー」

に「マジか!?」

た「('A`)(頷く)」

(ビックリと嬉しさのあまり頭が真っ白になった←)

数秒たって...

に「やばい、しゃべることない(汗)」(頭真っ白すぎたw)

た「(微笑む)」

剥がし

に&た「(手を振る)」

 

マジでノープランだったけど、本当に覚えてくれてたらもうやばいやばい(///ω///)♥

嘘でも嬉しい←

 

そして、3部~の前に、

AKBカフェのコーナー(?)みたいなのがあって、

そこで、みなみちゃん考案スムージー「遊びな遊びな」(コーヒー牛乳味)

食べたーw

 f:id:arimi8911:20150810203544j:plain

めっちゃ美味しかった(*´∀`*)b

コースターはりょうはちゃん(?)でした!

 

そして、3部!!

2部みたいにならないように何話すか決めてレーンにならんだw

 

に「またきたよー!」

た「ありがとう♪」

数秒たって。。。

に「9月会いに行くね!!」

た「ありがとー!よろしく(指さす)」

に「頑張ってね」

た「ありがとう」

剥がし

に&た 手を振る

 

もう。。。緊張した(・A・;;)

めっちゃ可愛いすぎる本当

 

次は緊張しないようしよ(笑)

 

では、ばいちゃ!

握手会レポ!

こんばんにゃんみな!

最近レポだけで更新するにゃんみなです←

昨日はSSAで、握手会があったー!

めっちゃ混んでたけどライブ&握手良かった♪

 

ライブで歌った曲は、

 

Beginnerから僕たちは戦わないまでの22曲曲を

チームごとに5曲歌ってた~

ただ、

 

桜の木になろうは、なぁちゃん&ナマイキッズなど...が歌って

僕たちは戦わないは選抜メンバーが歌ってました!!(あまりメンバーが見えなかった)

 

テープ×2と風船とハートの紙が落ちてきて、

風船は無事にGetできたけど、テープは取れたけど譲っちゃいましたwww

 

そして握手!!

隙間からみえたメンバーは、

ゆきりん・にゃんにゃん・14期生です!

 

握手したメンバーは、

 

たかみな&いちごちゃんずです!

最初はみなみちゃんから!

みなみちゃん→み

にゃんみな→に

 

に「お久しぶり~!」

み「お久しぶり~!」(手を振る)

に「ライブよかったよー」

み「ありがとう♪」

に「8月来るね!」

み「うん♪バイバイ!」

(手を振る)

 

まさかのみなみちゃんから「お久しぶり!」が聞けるとは(;_;)

 

 

次はいちごちゃんず!

メンバー分かる子だけ名前入れます(笑)

 

に「ウインクしてください!」

こみはる「え~(ブリッコでしたw)」

(ウインク♪)

{はがし}

に「ウインクしてくだい!」

愛美「(ウインク)」

に「ありがとー」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

?「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

まきちゃん「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

なーにゃ「え~できないよ(汗)」

{はがし}

に「こんにちはー!」

?「こんにちはー!手冷たいね?」

に「うん...ウインクしてー(笑)」

?(ウインク)

{はがし}

に「ウインクしてー(笑)」

みーおん「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてーwwwww」

ゆあみ「(ウインク)」

に&ゆあみ(手を振る)

 

いちごちゃんず?って書いてある子は多分めぐちゃんか雅ちゃん

こみはる&みーおん&なーにゃめっちゃ良かった♪

でも、人数多いとどうして良いかわからない(汗)

 

でも、改めてみなみちゃんとの握手が良いっと思った←

 

それでは・・・ばいちゃ!

 

握手会レポ

こんにちにゃんみな!

18日のレポを書き忘れたにゃんみなです←

4月18日に幕張メッセで写真会がありましたー!!

それのレポを書きます♪

今回は隙間から見えたメンバーがいません(´・ω・`)

 

たかみな→た

にゃんみな→に

 

た「お~!(手を振る)」

に「お久しぶり♫」

た「ポーズどうする?」

に「JaneDoeハートで!」

た「了解!」

JaneDoeハートをして、パシャリ

そしてすぐ握手

に「また8月くるね!」

た「8月ね!」

に「覚えてる?」

た「ばいばーい(手を振る)」

に「(手を振る)」

 

なんと覚えてる?が聞こえなかったらしい...w

ってか時間制限早すぎw

全国握手会レベルwww

でも、8月握手券2枚あるので、そこあたりで

聞いてみます←

絶対覚えてないなwwwでも、話せたからもうOKだー(`・ω・´)b

 

写真の方はBlogでは載せません(-_-;)

ごめんなさい

 

ではそろそろばいちゃ(^o^)/

たかみな誕生日おめでとう♪

たかみな誕生日おめでとうございますo(`ω´ )o

f:id:arimi8911:20150408110331j:plain


そして、今日はソロコンだぁ〜!

行く方楽しんでください\(^o^)/


そして、私は今日からみなみちゃん呼びしたいと思います((

多分''たかみな''呼びに戻っちゃうかもだけど(´・∀・`)


では、ばいちゃ(・ω・)ノ

お久しぶりです!&握手会レポ

こんにちにゃんみな!!

全然ブログ書けなくて困っていたにゃんみなです←

やっと書けるようになりました゚(゚´Д`゚)゚

よかったです!!

 

そして、レポなんですが2月15日行ったのですが、

もう記憶薄れてるので

27日のだけでも書きます(`・ω・´)b

※15日のミニライブめっちゃ良かった(*´∀`*)

今回握手したメンバーは、

たかみな×2です←

隙間から見えたメンバー
・とむちゃん
・こじまこ
ぱるる
です♪

とむちゃんめっちゃ綺麗だった!!
こじまこテレビで見たまんまで、可愛かった(*´∀`*)
ぱるるは丁度ちびっこと握手しててめっちゃ笑顔で可愛かった←


そして、たかみなと握手♫
だけど、今回はかなりノープランで・・・w
やびゃかったww


1枚目、

たかみな→た
にゃんみな→に



に「たかみな、お久しぶり!!」
た「お久しぶり」
に「昨日はお疲れ様です」
た「ありがとう」
に「お母さんが体調気にしてました←」
た「本当~!?」
に「また来ます^^」
た「(^^)ノシ」


1枚目はすごく疲れてた感じが伝わって
話すの少々遠慮しちゃった(苦笑)
声にハリが無いって言うか~・・・


2枚目
に「2回目です!」
た「2回目です♫」(言い方可愛かった(*´∀`*))
(少し沈黙)
に「何話すか考えてなかったwwww」
た「えーなんでよー(^^)(笑)」
に「めっちゃ可愛くなったね!!」(なぜかこうなったww)
た「ありがとー♫」
に「またね~」
た「(^^)ノシ」


しゃべった後写真会行くこと言うの忘れたwwww
きっと認知されてないから言っても意味があまりないけどねwww

 

認知って難しそうやん←

認知されなくてもたかみなとしゃべれるだけで

もう十分です(`・ω・´)b

 

卒業する前にたかみなに会いたいYO!

 

たかみな推しの人で「みなみちゃん」って呼んでる人いると

そう呼んでみたいが、私の方が年下なのにwwwwって一人で思う←

「みなみちゃんのレーン行くね~」って一度だけ言いたいw

「たかみなのレーン行くね~」って今言ってるからさ~(`・ω・´)b

あ、今度聞いてみよう←

 

では、ばいちゃ(`・ω・´)ノシ