にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

やびゃ!カッコイイ♪

https://www.youtube.com/watch?v=qJgIq6wTMfw

 

↑PVカッコ良い!!

たかみな、卒業発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000437-sph-ent

 

すごくビックリした...

 

来年の10周年で卒業か・・・。

 

複雑な気持ち・・・

AKB48、9周年おめめとう!

AKB48、9周年おめでとうございます!!

f:id:arimi8911:20141208191304j:plain

 

AKB48のおかげて、いろいろ勉強になりました♪

歌、歌詞、パフォーマンス、メンバー一人一人の個性

など全てが良いところです(*´∀`*)

※全部知り尽くしてるわけでもないけどね(><;)

 

本当芸能人とか全然興味なかった私だったのに、

AKB48の魅力に惹かれました(`・ω・´)b

「すごい」・「おめでとう!」の一言では表せないけどね。

 

AKB48を知れて良かった。

 

 

そして、

 

AKB48応援して良かった。」

 

 

これからも、いろんな一面がみれる最高のグループに!!

 

 

応援してます♪

 

 

*+。.にゃんみなみぃ.。+*

昨日のAKB48ドッキリの感想←

こんにちにゃんみな(・ω・)ノ

昨日書こうと思ったけど、

今日あえて長くなるかもしれないけど、

まとめて書こうと思ったにゃんみなでスb←

 

昨日のAKB48のドッキリやばっかったね♪

みなみちゃんの画像 プリ画像

80%が面白かった♪

20%はたかみなメンバーからの信頼がすごいって言うのが泣ける。

っていう所です←

にゃんにゃんのコレww

no titleの画像 プリ画像

no titleの画像 プリ画像

もう、にゃんにゃんらしい感じですy((殴

ラフな感じと言うか~

あと、これ

no titleの画像 プリ画像

西川さんの名前が出たことww

やっぱり堂本兄弟つながりか・・・っというのは感じた←

 

Wみなみが良すぎだ!!

no titleの画像 プリ画像

すごい仲がいいのが伝わる。

アップが一番良かったけど、写真がない゚(゚´Д`゚)゚

 

びっくりしたのが、

no titleの画像 プリ画像

かーらーの↓

高橋みなみの画像 プリ画像

つるみな←

めっちゃビックリしたもん....

とむちゃんと同じ意見(?)だけど、

「坊主だけはちょっと・・・」は正直あった←

 

ドッキリだよ~って伝えたあとのTeam8メンバー可愛いかった(*´∀`*)

「もぅなんなんですか!!(泣)」←あってる?

はナイスだよねb

 

それからの

高橋みなみの画像 プリ画像

は良いよねwww←

さすがやー(`・ω・´)b

 

ドッキリよかったけど、

検索ワード(?)で。。。

f:id:arimi8911:20141207164628j:plain

たかみなに悪い影響がなければ良いな~って思う(><;)

 

好影響があれば良いよね(`・ω・´)b

 

少々長くなりましたが、

では、ばいちゃ♪

 

 

 

バナナ×たかみな

昨日の(笑)

西川貴教 高橋みなみ 秦基博 槇原敬之の画像 プリ画像

西川貴教 高橋みなみ 秦基博 槇原敬之の画像 プリ画像

西川貴教 高橋みなみ 秦基博 槇原敬之の画像 プリ画像

今見て、後ろの人も食べてるww