にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

こじはる

リクエストこじはる

にゃんにゃん推しさんリクエスト 「にゃんにゃん」の画像 ↑私が加工した画像 ↑マジすか ↑ねこ ↑メグたん ↑かわいい こじはるは以上です にゃんにゃん推しさん リクありがとうございました リク募中です。

リクエストゆうこ×こじはる

ちびーずLOVEさんのリクエストこじゆうです。 ↑スキャンダラスに行こう ↑半分こ ↑目が似てる ↑シュガーラッシュ ↑お気に入り ↑動きます。 ↑かわいい こじゆうは以上です。 まだまだリク募してます!

AKB48画像

ヒマなので画像載せます こじゆう ねこみな こじはる たかみなぁ~ ラストにゆきみな ゆきりんの方が顔小さいww

AKB画像2

DSiで撮ったのではないので、中画質です。 使う時はコメで! ↑このWみなみやばい ここから下は貼り付け画像。 ●●みなシリーーーーーズ ↑まりみな ↑ゆきみな ↑ゆうみな(ちびーず) ↑ともみな ↑ぱるみな ↑さやみな(コンビ名教えて) ↑じゅりみな ↑にゃんみな…

たかみなミニ画像

にゃんみな

メンバー情報の画像

たかみなかわいい http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=takahashi_minami ↓こじはる http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=kojima_haruna ↓みぃちゃん http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=minegishi_…

にゃんにゃんー(6B6)ノ

にゃんにゃん誕生日おめでとー

たかみな画像

↑ノースリーブスやっぱ神やわ~ ↑ノースリーブス&麻里子様 ↑にゃんにゃんの誕生日会かな

つくりた~~~~~い

gif画像は出来たので次は ↑は私が作ったのですが、 何か変 特訓してきます!

画像

↑このたかみな今お気に入り ↑めっちゃお気に入り

こじはる画像

動く画像

ペディキュアday

↓髪伸ばしてる! ↓ベストショット!! ペディキュアdayのたかみなかわいい♪