にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

ノースリーブス

ノースリーブス6周年おめでとう!

ノースリーブス6周年おめでとう! 新曲でると良いな~(*^^*)

ペディキュアday加工画像

ヒマだったので加工した~☆ ↑は歌詞無し! ↑歌詞付き! もらうのOKですが 1.他の画像サイトに載せるのやめてね。 2.あと右下に名前入れたので 名前消すのやめて。 (歌詞なしの方は1をやらなきゃ自由に使ってね!) にゃんみなみぃ

+*☆ノースリーブス☆*+

↑好き☆

リクエストこじはる

にゃんにゃん推しさんリクエスト 「にゃんにゃん」の画像 ↑私が加工した画像 ↑マジすか ↑ねこ ↑メグたん ↑かわいい こじはるは以上です にゃんにゃん推しさん リクありがとうございました リク募中です。

リクエストゆうこ×こじはる

ちびーずLOVEさんのリクエストこじゆうです。 ↑スキャンダラスに行こう ↑半分こ ↑目が似てる ↑シュガーラッシュ ↑お気に入り ↑動きます。 ↑かわいい こじゆうは以上です。 まだまだリク募してます!

リクエスト優子×たかみな

ちびーずLOVEさんからのリクちびーず(ゆうみな) ↑お気に入り ↑かわいい ↑かわいい ちびーずは以上です まだリク募してます。 まってます

リクエスト画像ともちん×たかみな

みらうぃさんのリクエストです ↑かわいい ↑動きます ↑ともみなまとめ ↑めっちゃかわいい ↑お気に入り まだまだリク募です みらうぃさん、リクありがとうございました。 にゃんみな

たかみな画像

たかみなの画像を載せます ↑優子・ゆきりん・たかみな ↑プロフ入れた ↑にゃんみな~ ↑あつみな ↑初めて見た時たかみなって思いました。 ↑さやみな リクがあれば載せます。 (●●載せて!みたいな) では、にゃんみな

AKB48画像

ヒマなので画像載せます こじゆう ねこみな こじはる たかみなぁ~ ラストにゆきみな ゆきりんの方が顔小さいww

AKB48高橋みなみに“卒業説”……「時はきた」発言にファン動揺

AKB48の高橋みなみが、2日に放送されたフジテレビ系「AKB48の真実~選抜総選挙直前SP~」で、現在開催中のAKB48第5回選抜総選挙の順位速報への感想として、「時がきたってすごく思った」とコメント。意味深長なこの発言に「たかみな卒業か!?」とファンの間で…

かれんのぐぐたす

たかみなネイル

たかみな爪長っ!!!

オリジナルデコメ!

たかみないっぱい 1←真夏のsg! 2←ハステとワステ 3←ヘビロテ 4←Jane DoeタイプA 5←ショートの時 6←新堂本兄弟 7←AKBINGO!私服 8←さよクロ水着 9←さよクロ白服 10←Jane DoeタイプC 11←さよクロMステ 12←アニマルパーティww 13←ByeByeByeの衣装 14←お手上げ…

たかみなTVなど

水色は追加分 05/22(水) 『さよならクロール』 AKB48 31stシングル 05/23(木) 22:55~23:20 NHK総合「MUSIC JAPAN」AKB48♪「さよならクロール」 05/24(金) 20:00~20:54 テレ朝「ミュージックステーション」AKB48♪「さよならクロール」 24:58~25:58 日テレ…

たかみなミニ画像

にゃんみな

おやすみなみ(>///<)

けっこう多かった

たかみなデコメ

たかみな(*>▽<*)

かわいい ↓おまけ 感動する

「たかみな」じゃなくて「高橋みなみ」涙のソロ初公演

4月にシングル「Jane Doe」でソロデビューを果たしたばかりのAKB48・高橋みなみ(22)が6日、横浜市の「パシフィコ横浜」でソロとしては初のライブを行った。「今日は(AKB48の)『たかみな』じゃなくて『高橋みなみ』として歌います」…

動く画像

総選挙(*^▽^*)

たかみな http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/detail.php?name=takahashi_minami たかみなに1票を!

メンバー情報の画像

たかみなかわいい http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=takahashi_minami ↓こじはる http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=kojima_haruna ↓みぃちゃん http://www.akb48.co.jp/about/members/detail.php?name=minegishi_…

たかみな

たかみな

↑かわいい

麻里子様のブログ

さよならクロールPV

たかみなかわいいすぎる

作った(GIF画像)

今作り終わりました 愛しさのアクセルと1/149の神告白 時間があればまた作ります では~にゃんみな

たかみなTV&新聞

04/19(金) 23:30~23:58 フジTV「僕らの音楽」▽玉置浩二x高橋みなみ対談 関西テレビ 「ミュージャック」 TALK×TALK×TALK:佐藤ありさ・松尾幸実 『月刊AKBグループ新聞4月号』 04/20(土) 18:30~20:54 フジTV「めちゃ2イケてるッ!スペシャル」

にゃんにゃんー(6B6)ノ

にゃんにゃん誕生日おめでとー

たかみな画像

↑ノースリーブスやっぱ神やわ~ ↑ノースリーブス&麻里子様 ↑にゃんにゃんの誕生日会かな

加工画像

結構いい出来です

4月~のまとめ画像

画像なしが多かったので、今回ヒマなので投稿しま~す ↑は昨日画像が無かったので、 今日撮りましたかわいい ↑はCD買ったのに写真投稿忘れたので今のってます (遅すぎるけど) ポスター&クリアファイルの写真は反射しちゃうので そこのことはすいません ↑…

たかみな画像

TVに出演してた時のたかみな画像です めっちゃかわいい 後はたかみなの画像 にゃんみな

たかみな画像

↑かわいい

買いました~(>▽<)

BOMB買いました!! たかみなかわいい いろんな懸賞があった 絶対当てるぞ

作った3

今回は上手く行きました ↑もうお気に入りです お手上げララバイも作りました 歌詞入れただけでも良いんです では

加工画像

作ったよ かわいい(たかみなが) 調子に乗ってもう一枚作っちゃった ワンパターンだけど、 合成トカはもうあきらめた 次からはこんなかんじ系で作ろうかと思います

高橋みなみソロ・デビュー曲で堂々1位

今週のBillboard JAPAN Hot 100はAKB48グループ総監督、高橋みなみ待望のソロ・デビュー曲「Jane Doe」が見事1位を獲得した。 AKB48の総監督としてチームを牽引してきた高橋みなみが放った「Jane Doe」は、ドラマチックかつエモーショナルなサウンドに高橋み…

たかみな画像

麻里子様のブログに!

↑欲しい

作った!!

作った!! ぐちゃさんですが これが一枚目! 二枚目は ↑かわいいく出来ました ベストオォォーーーー (今テンションやばいです) 理由はカウント見れば分かります! 1000行きました 嬉しいです!では~ ↑の画像かわいい

画像

↑このたかみな今お気に入り ↑めっちゃお気に入り

たかみな(>▽<)

今日は~たかみなの誕生日 テンションMAXでス

たかみな画像

こじはる画像

たかみな

たかみなが立候補しました みぃちゃんは立候補するのかな wみなみ大好き!

きょうのにゃんみな(^∇^*)(たかみなの画像あり)

今日は雨なので家でダンスしたぁ 少しだけだけど。 あとひまなので 好き歌ランキングを書いてみました! 好きな歌ベスト5とハマってる曲ベスト5 まずは好きな歌から 1位破れた羽 2位jane doe 3位ふと思うコト 4位い~んじゃね? 5位ペディキュアday です! …

たかみな画像

今回はかわいい系です!! でわ~

リクエスト

ともちんの画像とちびーずの画像のリクきました~ まずはともちん 次はちびーず では~

買ったよ!!

ついに… 高みなのソロ買いました~ (傷っぽいのは光反射です。)もうやばいです ネタバレすると困るのでジャケットだけ でもあんまりこのBlog不評だと思うので うごメモの方で見てください! にゃんみなさんの作品 あと!! ステッカーも良かったです 後は…