にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

優子

優子アメブロ終了

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11937975676.html

優子卒業おめでとう!

ゆうこ(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー 優子が卒業して、寂しのもあるな・・・(´・ω・`) 優子これからも頑張ってください応援してます! ここからは、ゆうこ×たかみなの画像! 仲良しなちびーずでした!

優子卒業。

AKB48の大島優子が、大みそかに放送された『第64回NHK紅白歌合戦』のステージで、グループから卒業することを発表した。メドレーの1曲目となる「恋するフォーチュンクッキー」の歌唱後、「2013年も応援ありがとうございました」とステージの中央に立った大島…

ゆうこHPB

簡単な加工になっちゃったけど(^^;) 優子誕生日おめでとう! にゃんみな。

リクエストあっちゃん×ゆうこ

まえあつさんのリクエストあつゆうです! ↑ヘビロテ ↑動きます ↑動きます あつゆうは以上です まえあつさんリクありがとうございます。 まだまだリク募です。待ってます

リクエストゆうこ×こじはる

ちびーずLOVEさんのリクエストこじゆうです。 ↑スキャンダラスに行こう ↑半分こ ↑目が似てる ↑シュガーラッシュ ↑お気に入り ↑動きます。 ↑かわいい こじゆうは以上です。 まだまだリク募してます!

リクエスト優子×たかみな

ちびーずLOVEさんからのリクちびーず(ゆうみな) ↑お気に入り ↑かわいい ↑かわいい ちびーずは以上です まだリク募してます。 まってます

AKB48画像

ヒマなので画像載せます こじゆう ねこみな こじはる たかみなぁ~ ラストにゆきみな ゆきりんの方が顔小さいww

AKB画像2

DSiで撮ったのではないので、中画質です。 使う時はコメで! ↑このWみなみやばい ここから下は貼り付け画像。 ●●みなシリーーーーーズ ↑まりみな ↑ゆきみな ↑ゆうみな(ちびーず) ↑ともみな ↑ぱるみな ↑さやみな(コンビ名教えて) ↑じゅりみな ↑にゃんみな…

AKB48画像

DSiで撮ったので画像は低画質です 加工する場合コメで また後ほど。

たかみな&ゆうこ

桜の木になろうのガチファッション! ゆうこ↓ たかみな↓ 二人ともかわいい♪