にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

AKBグッス

ぷっちょ買った!(≧∀≦)

2つ買ったよ結果は~ ゆうことゆきりんでした~

ぷっちょ買ったよ!!

AKB48ちょ!買ったら↓当たった! だぶりました~(笑)3体とも たかみなっちょは合計4体(笑) まぁ推しなのでがっかりしません でも、ダブったぷっちょケースパンパン ケースビニール素材なので まぁいいや~

たかみな画像

1つだけだけど

トレカ!&ぷっちょ!

たかみな&ゆうこさんの作品 ↑の紹介!トレはしません! こんな感じです! ぷっちょも買いました! 結果は! みぃちゃんとまりこ様! ダブッたよ~(>_<)↓ ではでは~

ノースリーブス!

明日のいいともにノースリーブスがでます! ってノースリーブスのブログに書いてあった~! 録画しないと! あと! ノースリーブスのCD予約してたから前日から買えるみたいで! ラッキー(^▽^)/ ポスターもたかみなだ~うれし~(^▽^) 中も見せたいで…

クリスマスプレゼント(^▽^)/

遅いけどクリスマスにもらった物を紹介します!! ↓海外旅行日記 生写真は~(どきどき…) こじはるとくーみん!! ヒキ良いのかな?? あとノースリーブスのCDです。 16日が楽しみです。

謎の生写真買ったよ!

よくわからないけどかった~ 大きさは↓ ↑生写真 ↑謎の生写真 高みながよかったよ~(;_;) 2枚買ってまゆゆと麻里子様!!! でかくて生写真ファイルに入らない! どうしましょ??