にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

たかみなBlog更新(2013.06.07 23:41)

明日はついに
日産スタジアムでのLIVE
そして総選挙です

天気が心配な所もありますが
きっと晴れる 多分 笑
(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりのほぼ野外( ´ ▽ ` )ノ
そして日産スタジアムという大きな場所に立てるという事を噛みしめないとね♪♪

あんな大きな会場が埋まる事が
まだ全然想像できませんが笑

素敵なフェスティバルをお届けできたらなと思っていますので
皆さん一緒に楽しみましょぅ\(//∇//)\

そして

私の為に投票して下さった皆さん♪♪
本当にありがとぅ(*^^*)

明日は皆が沢山の笑顔で溢れますように

*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

http://blog.akb48teamogi.jp/takahashiminami/?p=803