にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

 

01. みんなから何て呼ばれてる?

hatena内では:にゃんみな、みな、                                           (リアの方は内緒です)

02. 自分の自慢できるところは?

やろうと思えば何でもやる所

03. 自分の弱点は?

強く言い返されると泣いてしまう。゚(゚´д`゚)゚。

04. 自分の口癖は?

内緒

05. 持ってるケータイの機種は?

持ってません顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

06. カラオケでよく歌う歌は?

たかみなのソロ&ノースリーブスの曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

いない。

08. 座右の銘は?


決めてない

09. 将来の夢は?

AKB48に入ること顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字!!

10. ブログをはじめたきっかけは?

何となく顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

11. 好きなアニメは?

AKB0048ハート のデコメ絵文字

12. 好きなゲームは?

トモコレ(DSiハート のデコメ絵文字
うごメモハート のデコメ絵文字

13. 好きな食べ物は?

アイスハート のデコメ絵文字・カツ丼ハート のデコメ絵文字

14. 好きな飲み物は?

ない

15. 好きな動物は?

ハート のデコメ絵文字ハムスターハート のデコメ絵文字

16. 好きな色は?

パステル系が好き☆顔文字☆ のデコメ絵文字

17. 好きな芸能人は?

高橋みなみ小嶋陽菜峯岸みなみ
(↑でいいのかな?)

18. 好きなファッションブランドは?

なし

19. 好きな雑誌は?

読まない

20. 好きなスポーツは?

スポーツ好きじゃない。

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

忘れた

22. 最近見た夢を教えて!

夢最近見てない。

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!


本嫌い

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

新堂本兄弟

25. マイブームを教えて!

ブログ更新・DSi

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

どこでも。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

なにか

28. 自分を一言で表すと?

29. 自分の秘密を1つ教えて!

秘密あったのでついか                                      AKB48のオーディション                                         14期15期に応募しました!結果不合格↓

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

読んだ方