にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

優子Blog更新(2013-06-30 18:43:44)

北海道で握手会ドキドキ

photo:04





北海道は天気がいいです!
快晴キラキラキラキラキラキラ

photo:05








って、さっきから載せてるのは
北海道の真逆の沖縄の写真でした( ̄ー ̄)笑

photo:06



ぷりシスだぜんドキドキドキドキドキドキ

真北か真南が好き

極端が好き

ギャップが好き

だから冬と夏好き

でも、秋と春も好き

逆が好きなんだね笑




北海道の夏は
過ごしやすくって
とても心地いいです

このままどこか、のどかな所を回って
身体と心を再生したいなぁ~







大きな大地はすべてを受け止めてくれそうで
安らぎを感じる


東京に住んでいると
より感じる開放感

閉塞感は思考を惑わせる

停止させて封鎖する

難しいんだな~

難しんだな~



この大きな大地で
私たちは何が出来るかしら。



挑戦し続けるって大変だけど
新しい自分に出会うために
必要不可欠なこと


まだまだやらなきゃいけないことがある

コンサート頑張る!


北海道遊びに来てね☆


7/31 札幌ドームで待ってますドキドキ