にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

加工画像とにゃんみな

にゃんみなですデコメ絵文字の画像 プリ画像

今回久々の・・・

はい汗っ のデコメ絵文字なんと書けば良いのでしょうか・・・焦る のデコメ絵文字

えーっとBlog更新はしてましたが!

「自分のコトは最近書いてないな~」っと思いまして・・・汗っ のデコメ絵文字

でも、特に変わって無いんだよね~顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

あ~そうそう、たかみなが「スマーフ2」の吹き替えする~顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130705-00000007-eiga-movi

(↑詳しく見たい方ポチッ)

見てみたいな~(タイトルなし) のデコメ絵文字でも映画館行ったこと無いな顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

デコメの画像 プリ画像デコメの画像 プリ画像

今日加工した↓

f:id:arimi8911:20130705165747p:plain

ともみなぁぁぁぁぁぁぁぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字ピンク、かわいいラブ のデコメ絵文字

やっぱともみなかわいい~(タイトルなし) のデコメ絵文字

でも、ともちん卒業しちゃうんだよね(タイトルなし) のデコメ絵文字おひさです(汗。 のデコメ絵文字

では、にゃんみな(タイトルなし) のデコメ絵文字