にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

今日のにゃんみな

f:id:arimi8911:20130705165756j:plain

今日は、CDを借りに行きましたが!

自分の借りたいCDが無かった顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

ガッカリです。

で、時間が少しあったので、

紙クジUFOキャッチャーやったw

最初はやろうか迷ったけど

やってる子発見して見てたら

ゲームソフト当てたみたいで顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

「一回ならいいや」と思いやってみたら・・・

2等と3等が当たった顔文字。可愛い。 のデコメ絵文字

「まじか!」って思った景品が・・・顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

2等が

割引券700円

ゲームソフト(と○がり○ウシ)

ゲームソフト(PSP??のだった気が・・・)

カード入れる透明フィルム

結果→割引券w

3等が・・・

カードゲーム(遊○王のww)

カード(よくわかんないのが・・・)

割引券200円

結果→割引券ww

皆さんならどれを選びますか?

(○は何となく入れたw)

H/K

最近はポケモンのパールにハマリ中☆顔文字☆ のデコメ絵文字

他のはしばらくやらないなw

パールはヒードランとか捕まえたら

またデータ消してまたやり直す

それがいつもなのだ顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

意外と1ヶ月で最後までやり終わるから・・・

伝説ポケモン1年で12匹ってトコかな顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

(↑ポケモンの話し初めてBlogに書いた顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

では~にゃんみな☆顔文字☆ のデコメ絵文字