にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

にゃんみなは・・・

こんにちにゃんみな~リボン、かわいい のデコメ絵文字

f:id:arimi8911:20130718134842j:plain

え~今日はいろいろ書くこと多いので!

題名が中途半端なのだーい顔文字♪ のデコメ絵文字

えっーとまずは・・・

「推しがぁぁぁぁぁ」

はい↑みたいに題名変えてどんどん行きますよぉ顔文字♪ のデコメ絵文字

えーたかみなは変わらないけど、

にゃんにゃんとみぃちゃんが一緒の順位だったのですがびっくり。 のデコメ絵文字

みぃちゃんが本当にかわいいな~と思って、

みぃちゃんが2位に変更しました記号。ビックリ のデコメ絵文字記号。ビックリ のデコメ絵文字

はいどんどん行きまーす顔文字♪ のデコメ絵文字

「最近加工した画像」

前に加工した画像紹介します記号。ビックリ2 のデコメ絵文字

f:id:arimi8911:20130718134718g:plain

↑面白いw

f:id:arimi8911:20130718135711p:plain

↑今日作った顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

f:id:arimi8911:20130718135729p:plain

↑あつみな顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

もらってOKですびっくりまぁく のデコメ絵文字

「皆さんは買いますか?」

チームサプライズのCD買いますか?

http://pic.prepics-cdn.com/nyantomo/25307993.jpeg

私は今迷ってる・・・顔文字♪ のデコメ絵文字

一枚買うと送料がかかる・・・顔文字、表情、気持ち のデコメ絵文字

う~んどうしよう。

「友募!」

友募しますびっくりまぁく のデコメ絵文字

条件

AKBが好きな子、

ノースリーブスがアンチじゃない子

以上です!

コメントして頂ければOKです。

では~ハート のデコメ絵文字

f:id:arimi8911:20130718134632j:plain

にゃんみなハート のデコメ絵文字