にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

優子Blog更新(2013-08-02 19:59:16)

札幌ドームのコンサートで
泊まりだったので
夜にみんなでトランプゲームをしましたドキドキ


まりやんぬ、香菜、佐江ちゃん途中参加

で、負けた人は罰ゲームに
変顔を写真に収められる
という辱め(´Д` )(´Д` )(´Д` )



私も何回か負けましたが、
自分のは、やんぬさん、佐江ちゃん、香菜のTwitterに載ってるので
私以外のを載せます( ̄ー ̄)




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




やんぬさんだらけ…笑



ババ抜き、大富豪、


そして、ペアでスピード対決することに!


負けたのは

photo:05





photo:06




スピードでは一度も負けませんでした、わたくし♪( ´θ`)ノ




やんぬさんの変顔最強すぎる。笑



修学旅行みたいでしたドキドキ

http://ameblo.jp/oshima-y/entry-11585065815.html