にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

AKB48選抜総選挙♪

こんにちにゃんみな♪

ラブラドール・レトリバー発売まであと約10日ですねハート のデコメ絵文字

それでですね総選挙と言ったら、選挙ポスター嬉しい ハート のデコメ絵文字←私だけかな?

めっちゃ楽しみだーーーー(タイトルなし) のデコメ絵文字

と思ったら見つけちゃいましたよ(^v^)

高橋みなみの画像 プリ画像

たかみな沢さんだったwww

たかみな、たかみな沢さん気に入ってるのかな??

たかみなってさ、選挙ポスターでほぼカッコイイのばかりだよねsherbet * のデコメ絵文字

可愛いのは・・・でっかいリボンつけてたのぐらいだよね??←

総選挙ポスターの画像 プリ画像

あとほとんどカッコ良いのばかり(タイトルなし) のデコメ絵文字

たかみな沢さんはどちらかと言うとウケねらいかな??

でも、たかみならしい出来栄えだよペットだよ。ネコ のデコメ絵文字

選挙ポスターだけかと思ったら、選挙のアピールコメントも見つけました♪

http://www.dailymotion.com/video/x1trot9_%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF-%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E8%8C%89%E7%94%B1%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88_people

最初なにかなーと思ったけど、

まさかの早着替えwwww

もう想定外すぎて面白いwww

ただ選挙アピールになってないから(アピールしてないから)

「総選挙楽しもう♪」

みたいなのが読み(見て)取れるかな?

確かテレビでもそんなこと言ってたかな?

あとね、劇場盤の再発申し込み忘れましたwww

まだ劇場盤行ったこと無いから、って迷ってるうちに終わってましたどんより+ねこ のデコメ絵文字

でもそんなには買えないからなーって。

たかみなが7位以内には入りたいと言うことで、

少しでも頑張ろうかと思ってます♪

去年は8位(だったけな)7位以内には入れなかったけど

今年は入れますようにハート のデコメ絵文字

f:id:arimi8911:20140410075506p:plain

CDシングルでたかみなセンターって1度でも良いから見たいな♪

にゃんにゃんの時(ハート・エレキ)めっちゃ良かった♪

総選挙楽しみだな・・・(*^^*)

ではそろそろばいちゃねこ+すりすり のデコメ絵文字