にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

AKB48写真会レポ♪

こんにちにゃんみな♪

5月24日にたかみなと写真撮りました←

たかみな

もう細いし、可愛いし、

ちっちゃいし←余計だわ

もうやびゃああああああああああああああああああああ((

撮った写真は載せれないので、ごめんなさい(><;)

話そうと思ったんだけど、もう可愛いすぎてしゃべれないよ←

可愛い圧はんぱねぇ(*゜▽゜*)

もうたかみな好きやわ~(//▽//)

それで、ポーズどうするも聞かれず・・・私めっちゃ困って←

取り合えすハート&ぴーすしたら

たかみなマネしてくれましたよ(ノo<。)

もうプロすぎるプロ←

感動しましたよ(><。)

良い思い出になりました♪

最近たかみな神単推しになりつつあるのだいb

ってか単推しでも良いよね?←

ではそろそろばいちゃ(・v・)ノシ