にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

たかみなが嫌いな食べ物を!?

おはみなー

おはみなはたぶん初めてかな?と思うにゃんみなです!

初めてはさておき、

たかみなの嫌いな食べ物と言えば・・・

そう!トマト(←そうってねww)

確か、ラジオかなんかで約束したんだよね・・・(´・ω・`)

あまり覚えてないけど、「何位以下だったら嫌いなトマト食べます」

みたいな感じだったっけ?

まぁそこはさておき←ええええええええええええ

たかみなが、トマトを・・・

f:id:arimi8911:20140620071504p:plain

食べてるんです!!

しかもドリンクもトマトかいww(左の方にw)

いちお水もあるね。

自分が思っていたのと違かった(´・ω・`)

ミニトマトはまぁ半分あたったけど、

こんなに食べるのかな・・・

1口食べて終わりかな~って思ったんだけどね(^^;)

たかみなトマト頑張って食べてください←他人事かy((殴