にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

☆握手会レポ☆

こんにちにゃんみな♪

久々のBlog更新のにゃんみなです!

今日握手会に行ってきました!!

隙間から見えたメンバーは

ゆきりん

・みーおん

・とむちゃん

・にゃんにゃん

 

です!

 

握手したメンバーは、たかみな×2です!

 

1枚目

 

にゃんみな→に

たかみな→た

 

に「個別来たよ~」

た「(^^)(頷く)」

に「また、にゃーたん動画投稿してください!」

た「(^^)(頷く)」

に「またね♪」

た「('A`) ノシ(手を振る)」

 

握手する寸前に咳込んでて・・・

声だしてなくて、大丈夫かな・・・?

 

2枚目

に「また来たよ^^」

た「ありがとう」(声めっちゃかすれてて、小さい)

に「また会いましょう♪」

た「^^(頷く)」

に「確か3月かな?」

た「^^(頷く)」

に「またね♪」

た「('A`) ノシ(手を振る)」

 

たかみなの声少ししか聞けなかったけど、

喉の調子悪いのに・・・「ありがとう」って言ってくれて

嬉しかった(*^^*)♪

ではそろそろ

f:id:arimi8911:20140608175457p:plain