にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

お久しぶりです!&握手会レポ

こんにちにゃんみな!!

全然ブログ書けなくて困っていたにゃんみなです←

やっと書けるようになりました゚(゚´Д`゚)゚

よかったです!!

 

そして、レポなんですが2月15日行ったのですが、

もう記憶薄れてるので

27日のだけでも書きます(`・ω・´)b

※15日のミニライブめっちゃ良かった(*´∀`*)

今回握手したメンバーは、

たかみな×2です←

隙間から見えたメンバー
・とむちゃん
・こじまこ
ぱるる
です♪

とむちゃんめっちゃ綺麗だった!!
こじまこテレビで見たまんまで、可愛かった(*´∀`*)
ぱるるは丁度ちびっこと握手しててめっちゃ笑顔で可愛かった←


そして、たかみなと握手♫
だけど、今回はかなりノープランで・・・w
やびゃかったww


1枚目、

たかみな→た
にゃんみな→に



に「たかみな、お久しぶり!!」
た「お久しぶり」
に「昨日はお疲れ様です」
た「ありがとう」
に「お母さんが体調気にしてました←」
た「本当~!?」
に「また来ます^^」
た「(^^)ノシ」


1枚目はすごく疲れてた感じが伝わって
話すの少々遠慮しちゃった(苦笑)
声にハリが無いって言うか~・・・


2枚目
に「2回目です!」
た「2回目です♫」(言い方可愛かった(*´∀`*))
(少し沈黙)
に「何話すか考えてなかったwwww」
た「えーなんでよー(^^)(笑)」
に「めっちゃ可愛くなったね!!」(なぜかこうなったww)
た「ありがとー♫」
に「またね~」
た「(^^)ノシ」


しゃべった後写真会行くこと言うの忘れたwwww
きっと認知されてないから言っても意味があまりないけどねwww

 

認知って難しそうやん←

認知されなくてもたかみなとしゃべれるだけで

もう十分です(`・ω・´)b

 

卒業する前にたかみなに会いたいYO!

 

たかみな推しの人で「みなみちゃん」って呼んでる人いると

そう呼んでみたいが、私の方が年下なのにwwwwって一人で思う←

「みなみちゃんのレーン行くね~」って一度だけ言いたいw

「たかみなのレーン行くね~」って今言ってるからさ~(`・ω・´)b

あ、今度聞いてみよう←

 

では、ばいちゃ(`・ω・´)ノシ