にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

握手会レポ

こんにちにゃんみな!

18日のレポを書き忘れたにゃんみなです←

4月18日に幕張メッセで写真会がありましたー!!

それのレポを書きます♪

今回は隙間から見えたメンバーがいません(´・ω・`)

 

たかみな→た

にゃんみな→に

 

た「お~!(手を振る)」

に「お久しぶり♫」

た「ポーズどうする?」

に「JaneDoeハートで!」

た「了解!」

JaneDoeハートをして、パシャリ

そしてすぐ握手

に「また8月くるね!」

た「8月ね!」

に「覚えてる?」

た「ばいばーい(手を振る)」

に「(手を振る)」

 

なんと覚えてる?が聞こえなかったらしい...w

ってか時間制限早すぎw

全国握手会レベルwww

でも、8月握手券2枚あるので、そこあたりで

聞いてみます←

絶対覚えてないなwwwでも、話せたからもうOKだー(`・ω・´)b

 

写真の方はBlogでは載せません(-_-;)

ごめんなさい

 

ではそろそろばいちゃ(^o^)/