にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

握手会レポ!

こんばんにゃんみな!

最近レポだけで更新するにゃんみなです←

昨日はSSAで、握手会があったー!

めっちゃ混んでたけどライブ&握手良かった♪

 

ライブで歌った曲は、

 

Beginnerから僕たちは戦わないまでの22曲曲を

チームごとに5曲歌ってた~

ただ、

 

桜の木になろうは、なぁちゃん&ナマイキッズなど...が歌って

僕たちは戦わないは選抜メンバーが歌ってました!!(あまりメンバーが見えなかった)

 

テープ×2と風船とハートの紙が落ちてきて、

風船は無事にGetできたけど、テープは取れたけど譲っちゃいましたwww

 

そして握手!!

隙間からみえたメンバーは、

ゆきりん・にゃんにゃん・14期生です!

 

握手したメンバーは、

 

たかみな&いちごちゃんずです!

最初はみなみちゃんから!

みなみちゃん→み

にゃんみな→に

 

に「お久しぶり~!」

み「お久しぶり~!」(手を振る)

に「ライブよかったよー」

み「ありがとう♪」

に「8月来るね!」

み「うん♪バイバイ!」

(手を振る)

 

まさかのみなみちゃんから「お久しぶり!」が聞けるとは(;_;)

 

 

次はいちごちゃんず!

メンバー分かる子だけ名前入れます(笑)

 

に「ウインクしてください!」

こみはる「え~(ブリッコでしたw)」

(ウインク♪)

{はがし}

に「ウインクしてくだい!」

愛美「(ウインク)」

に「ありがとー」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

?「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

まきちゃん「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてください!」

なーにゃ「え~できないよ(汗)」

{はがし}

に「こんにちはー!」

?「こんにちはー!手冷たいね?」

に「うん...ウインクしてー(笑)」

?(ウインク)

{はがし}

に「ウインクしてー(笑)」

みーおん「(ウインク)」

{はがし}

に「ウインクしてーwwwww」

ゆあみ「(ウインク)」

に&ゆあみ(手を振る)

 

いちごちゃんず?って書いてある子は多分めぐちゃんか雅ちゃん

こみはる&みーおん&なーにゃめっちゃ良かった♪

でも、人数多いとどうして良いかわからない(汗)

 

でも、改めてみなみちゃんとの握手が良いっと思った←

 

それでは・・・ばいちゃ!