にゃんみなの気まぐれブログ

たかみなとにゃんみながメインのブログ

ノースリーブスなどのいろんな 情報!

握手会レポ&8月2日のコンサート!

こんにちにゃんみな~(・v・)ノ

PC久々すぎてなかなか文が書けないにゃんみなです←

 

hatena久々やぁ(*´∀`*)

最近いろいろ忙しくてBlog更新できなくてすいません(´・ω・`)

 

えーっと最初に。。。8月2日のSSAのコンサートの感想から!!

セットリストは曖昧でしか覚えてないので、。。。

 

カット!!←

席は思ってたより見れた(`・ω・´)b

何より会場にいれただけでもう幸せだったー♥

 

印象的だったのは

やはり。。。みなみちゃん&にゃんにゃん&カワエーの

ハート型ウイルス!

あれは私得でしたw

 

あと、MC面白かったなぁー(笑)

 

あ、なによりコンサートで「生きるって素晴らしい」って曲聞いてから

めっちゃ最近聞くようになったw←

 

あとは盛り上がる曲とか本当最高だったー

(重力シンパシー大声ダイヤモンドなど...)

 

本当楽しかった!!

 

 

 

そして、昨日の握手会レポ!!

隙間からみれたメンバーは、

じゅりな、まゆゆ、にゃんにゃん、とむちゃん

なっつんでした!!

 

握手するのは、

たかみな×2で、2部3部です←

思ったけど、個別みなみちゃんしか買ったことないw

 

えっと。。。何しゃべろうかわからないままレーンに並んだんだよねwww

そのおかげて2部グタグタwww

 

たかみな→た

にゃんみな→に

 

に「お久しぶり!」

た「お久しぶりーっ」

に「覚えてる??」(言うつもりなかったのに言ってしまったw)

た「覚えてるよー」

に「マジか!?」

た「('A`)(頷く)」

(ビックリと嬉しさのあまり頭が真っ白になった←)

数秒たって...

に「やばい、しゃべることない(汗)」(頭真っ白すぎたw)

た「(微笑む)」

剥がし

に&た「(手を振る)」

 

マジでノープランだったけど、本当に覚えてくれてたらもうやばいやばい(///ω///)♥

嘘でも嬉しい←

 

そして、3部~の前に、

AKBカフェのコーナー(?)みたいなのがあって、

そこで、みなみちゃん考案スムージー「遊びな遊びな」(コーヒー牛乳味)

食べたーw

 f:id:arimi8911:20150810203544j:plain

めっちゃ美味しかった(*´∀`*)b

コースターはりょうはちゃん(?)でした!

 

そして、3部!!

2部みたいにならないように何話すか決めてレーンにならんだw

 

に「またきたよー!」

た「ありがとう♪」

数秒たって。。。

に「9月会いに行くね!!」

た「ありがとー!よろしく(指さす)」

に「頑張ってね」

た「ありがとう」

剥がし

に&た 手を振る

 

もう。。。緊張した(・A・;;)

めっちゃ可愛いすぎる本当

 

次は緊張しないようしよ(笑)

 

では、ばいちゃ!